神戸のリフォームまる秀工務店


Archive for 8月, 2010

 加古川市和室から洋室へ押入れからクローゼットへⅠ

1日目 6帖和室を5帖の洋室へ 2帖の押入れを3帖のクローゼットへリフォームされます。      和室解体前 押入れ解体前     解体していきます。



 ベランダシャッター取り付け完了

以前のブログで紹介した シャッターの現場調査の完成分です。 雨や風と、防犯面で気にされてるようでした。 これで、安心です。     



 手作り看板

店舗の看板を頼まれました。       これから、ペンキを塗っていきます。



 神戸市垂水区和風居酒屋店舗ⅩⅢ

15日目          玄関ドアー完成 黒い部分は塗装しました。   入り口すぐに畳です        反対から         1階土間から畳に変更       2階も床から畳に変更しました。 陥没まじかの床でした […]



 アジュール舞子の景色

今日は海水浴に行ってました。 人はまばらです。 ながめは明石海峡大橋が見えます。 夏休みもそろそろ終わりに近づいて寂しい海岸です。



 神戸市垂水区和風居酒屋店舗ⅩⅡ

14日目    棚を作成しました。 靴入れにされるようです。      玄関は上部 格子を作成しました。



 手作り建具調整

店舗の入り口につける 建具の調整中       カンナで微調整します。       あとは、現場で取り付けます。



 神戸市垂水区和風居酒屋店舗ⅩⅠ

13日目 入り口シャッター手前に戸を新設    階段横に格子を作成しました。   



 材木を製材中

     自動プレナ機で材木の長さをあわせています。      大工さんなら欲しい機械だと思います。



 神戸市垂水区和風居酒屋店舗Ⅹ

11日目 2階 踊り場