神戸のリフォームまる秀工務店


 神戸市西区 カフェ&スープカレー&スウィーツ 19+ 店舗開店


店舗でリフォームを依頼された

神戸市西区小山3丁目12-3

カフェ&スープカレー&スィーツの店 19+(JUKUPLUS) 様が開店されました。

  

外見から                        手作り看板にもメニューが書かれました。

  

店内から

  セットメニューはかなりリーズナブルでお得です。

   ライスはバターライスと雑穀米から選べます。

                                   ハーフハーフでも選べます。

      本日のデザートは手作りプリンでした。

                  とっても濃厚でなめらかなあじわいで美味しかったです。

 食べ方を書いたレシピです。   

    これは、ジュークカレーセットです。 

           

                   これは、なすとトマトのカレーセットです。

  

雑穀米とバターライスのハーフにしました。          奥にはフリードリンクコーナーがあります。

                          ジュース、ウーロン茶、コーヒー、紅茶etc。

  

カウンターからは、外の景色が見えます。        帰りには、手作りクッキーをいただきました。

スープカレーって?と今までは疑問でした。

食べてみると、パンチの効いたスパイスとコクが刺激的で、

今までのカレーのイメージを変えました。

店内は清潔かつ、細部にもこだわったセンスで居心地がよい空間でした。

セットメニューはボリュームがあり、男性でも満足できる量だと思います。

とくにドリンクの飲み放題は嬉しかったです。

年内は無休で営業されます。

来年からもますますの御繁盛を心より、祈願しております。

本日はおめでとうございました。