神戸のリフォームまる秀工務店


 梅と鬼がわらⅤ


  

南あわじ市の小さな島のお寺

歴史のある鬼がわらだと思い携帯で撮りました。

東北地方太平洋沖地震の被害にあわれました皆様には

お見舞い申し上げるとともに、

犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、

深くお悔み申しあげます。

こんな厳かな風景の中にも春は来ているのです。

なんとか今を乗り越えてください。

きっと普通の生活ができる日がやがて来ます。

私も阪神淡路大震災の時は淡路島にいました。

その時は住宅等の補修作業で走り回っていました。

淡路島の北淡町もひどい状態でした。

今は復興を遂げています。

心を強く持って頑張ってください。